タマンが激アツポイントに行ってみたが・・・

南部の釣れないルアーマン

2018年08月23日 13:55

ども南部の釣れないルアーマンことキクヤマです。

ギックリ腰になってしまいました。。
ギックリ腰がこんなに辛いものだとは。。
当分釣りに行けないかなぁ。(でもたぶん行きます)



久しぶりの大所帯コラボ!!

コラボというかガイドして頂きました♪

今回のメンバーは▼コチラ

亀にゃんこパパさん
ブログ ▶ https://ameblo.jp/tks19811224/

小物釣り師NDさん
ツイッター ▶ https://twitter.com/ND26874146

reinnさん
ブログは辞められたそうです。残念。。

こういうコラボ釣行の時、ハンドルネームで書いていますが、リアルではお互いちゃんと名前で呼びあってますよ。




某所でタマンが激アツになっているということで、お誘いを頂きましたが・・・

残念なことに潮回りがよくないのか、全然当たり無し!!

一応釣れたというか不注意で逃してしまったというか、たぶんヤマトビーらしき魚が1匹!




釣れる

慌ててアクションカムのスイッチを入れる

スイッチの壊れた照明をなんとか点ける



とあたふたしているうちに、足元のテトラに入られオートリリース。。

ただこのポイントは今からが本番らしいので、リベンジしてきます!!



というか、このメンバーは皆んな良い意味で釣りバカで、勉強になる♪




関連記事