釣りの総合ニュースサイトで俺が全国デビュー?!

南部の釣れないルアーマン

2018年12月15日 09:39

ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

日中でも長袖で過ごせるくらい気温が下がってきましたねー。
(13時現在、暑い!半袖じゃないと暑い!!)

手足の先が冷えるくらいの気温が一番好き♪


釣りの総合ニュースサイト


釣りの総合ニュースサイトLureNewsR

▶34の家邊克己さん

▶TICTの富永敦さん

▶ISSEIの村上晴彦さん

▶イマカツの今江克隆さん

▶メジャークラフトのヒロセマンさん

▶ゲーリーインターナショナルのゲーリーヤマモトさん


等々、そうそうたるプロアングラーさんの釣行記事や、製品紹介記事が掲載されているサイトです。






全国デビュー?


そんな一流サイトさんで・・・

まさかの・・・

まさかの・・・

まさかの・・・



記事を投稿させて頂きました



2013年に、年齢的には遅咲きなルアーデビュー。

ブログを書き始め、YouTubeに動画投稿を始め、世界中誰でも見れるネットだが全国デビューしているような認識はなく、ただの平凡なサラリーマンの釣行をネットにUPって意識でした。

でも大手サイトさんに掲載して頂くと多少全国デビューした気になってきます♪



しかしこれを鼻にかける気は全くなく、自分なんかよりも上手いアングラーさんがたくさん居るのは分かっている!

自分はまだまだピラミッドの底辺です。

これからも自分の釣りスタイルで釣りを楽しむだけです。

でもチャンスの場を設けて頂いたOさん、本当にありがとうございます♪



多少脚色はしていますが、掲載して頂いた記事は▼のバナーからご確認できますよ。





関連記事