釣りの総合ニュースサイトで俺が全国デビュー?!" />

南部の釣れないルアーマン

沖縄県南部域(瀬長島周辺)でのルアー釣行がメインです

釣果なし釣行 他

釣りの総合ニュースサイトで俺が全国デビュー?!

ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

日中でも長袖で過ごせるくらい気温が下がってきましたねー。
(13時現在、暑い!半袖じゃないと暑い!!)

手足の先が冷えるくらいの気温が一番好き♪


釣りの総合ニュースサイト


釣りの総合ニュースサイトLureNewsR

▶34の家邊克己さん

▶TICTの富永敦さん

▶ISSEIの村上晴彦さん

▶イマカツの今江克隆さん

▶メジャークラフトのヒロセマンさん

▶ゲーリーインターナショナルのゲーリーヤマモトさん


等々、そうそうたるプロアングラーさんの釣行記事や、製品紹介記事が掲載されているサイトです。


釣りの総合ニュースサイトで俺が全国デビュー?!



全国デビュー?


そんな一流サイトさんで・・・

まさかの・・・

まさかの・・・

まさかの・・・



記事を投稿させて頂きましたキラキラ 



2013年に、年齢的には遅咲きなルアーデビュー。

ブログを書き始め、YouTubeに動画投稿を始め、世界中誰でも見れるネットだが全国デビューしているような認識はなく、ただの平凡なサラリーマンの釣行をネットにUPって意識でした。

でも大手サイトさんに掲載して頂くと多少全国デビューした気になってきます♪



しかしこれを鼻にかける気は全くなく、自分なんかよりも上手いアングラーさんがたくさん居るのは分かっている!

自分はまだまだピラミッドの底辺です。

これからも自分の釣りスタイルで釣りを楽しむだけです。

でもチャンスの場を設けて頂いたOさん、本当にありがとうございます♪



多少脚色はしていますが、掲載して頂いた記事は▼のバナーからご確認できますよ。
釣りの総合ニュースサイトで俺が全国デビュー?!







ランキングに参加してみました。
記事が気に入って頂けたら、▼クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール①: 沖縄ライトゲーム初級編 (しまこみ(しまんちゅコミックス))



ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール②: 沖縄都市河川/ジャングルパーチ編 (しまこみ)


▼当ブログで釣果を出しているルアー類はコチラから


同じカテゴリー(釣果なし釣行 他)の記事
荒れ狂うガーラ群
荒れ狂うガーラ群(2018-09-11 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
▼南部の釣れないルアーマン vol.2(2019年~)
南部の釣れないルアーマン

▼YouTubeチャンネル登録して頂けたら嬉しいです♪


▼フォローありがとうございます

▼いいねありがとうございます

▼タグクラウドの活用も釣果への近道かも?
TI-DA
てぃーだブログ








【釣り方詳細!オススメ記事】 沖縄ルアー釣り 沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り 沖縄ルアー釣り 沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り 沖縄ルアー釣り 沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り
沖縄ルアー釣り 沖縄ルアー釣り

過去記事
①へメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
最新記事